うえしまさんの備忘録

うえしまさんの活動の備忘録をここに淡々と書いていきます。

大三病生活18日目 やはり私はゆとりだった

今日からなんとなく題名をつけてみた。
今日も何もやっていない。不運にもYouTube映像の世紀を見つけてしまい。第六集までを全部見てしまったorzいろいろと考えさせられた。(その前にその危機管理意識の薄い脳みそをどうにかしろっていう批判は甘んじてうけます)
本当に僕は何をやっているんだ・・・この甘えた思考が直らない。週末でも家にパソコンがあると危険であるということがやっとわかった。(ほんとに学習能力がないな)明日は大体やることが決まっている曜日なのでしっかりとそれをこなしたい。

買った本

詳説 正規表現 第3版

詳説 正規表現 第3版

将来的に必要かなぁと思って買ってみたけど、必要なのかは謎である。
幻想の未来/文化への不満 (光文社古典新訳文庫)

幻想の未来/文化への不満 (光文社古典新訳文庫)

授業で使うので買った。まったく読んでいません。