うえしまさんの備忘録

うえしまさんの活動の備忘録をここに淡々と書いていきます。

 大三病生活57日目「セクハラ男子」

スケジュール

時間 内容 備考
起床 9:48 ゼミが不安で寝坊した。
1コマ なし
2コマ なし 会議
3コマ なし レジュメ
4コマ なし
5コマ ゼミ
6コマ 歓迎会 盛大に歓迎された
帰宅 01;30 駅から歩いて帰った

成果(笑)

  • なし

今日の反省・感想

今日は、新体制のゼミが恐ろしくて見事に寝坊した。やりたいことをしっかりと書かないと某教員がブチ切れるんじゃないかという脳内シュミレーションを行ないながら学校へ向かった。今年からスパルタになるという話を聞いていて、開口一番「てめぇら!なんて事聞いてんだ!大学生やめろや」とか言われるという覚悟があった。スパルタってそれぐらいにスパルタなのかなぁと思った。さすがにそれはなかったので若干安心した。
内心ビクビクしていたので見事に普段のゼミにファイルを添付し忘れるといういつもどおりのミスをした。さすが、期待を裏切らない男はやることが違うと自ら感心した。ふひひ。すいませんでした。明日学校へ行ったら提出します><結局新入生ゼミも無難に終了してよかった。自分のやりたいことと真剣に向き合えたので非常によかった。この夏休みでやりたい事、やるべき事が見えてきた。

今日のトピック

統計学ってこんな種類があるんですね。まったく知りませんでした。ここらへんを勉強しないといけないなぁ。夏は数学との戦いか。このエントリーはあとでじっくり読もう。松原望って僕が持っている意思決定の本の人じゃないかなぁ。すごいなぁ。

明日の予定

学校へ行ってレジュメを提出しないとな。

追伸

「うんち」凍結計画