うえしまさんの備忘録

うえしまさんの活動の備忘録をここに淡々と書いていきます。

 大三病生活54.55日目「こうなる。リリース」

スケジュール

時間 内容 備考
起床 6:00 ぐっすりねた
1コマ なし 学校。対策
2コマ なし レポート
3コマ わたあめ会 中止になったので大富豪していた
4コマ 情報モラルデザイン論演習 ディベート
5コマ なし 雑務
6コマ なし 市場チェック
帰宅 20:00 久しぶりに早かった

成果(笑)

  • 新サービスがリリースした
  • レポート1件

今日の反省・感想

こうなるがリリースできたのでなんかホッとした。今回いろんなことがあったけれど、何とかリリースにこぎつけられてよかった。ただ、気を抜いていられるのは今だけで今後研究として行なうには様々な試みが必要なので、そこのところをどんどんと企画していきたい。授業も減ってきたし結構うれしかったりする。ブログの更新がおろそかになっていてすいまちぇんでした。もう大丈夫です。

今日のトピック

特になし。

明日の予定

授業がないのでとりあえずいろいろと今後のことを考える一日にしたい。

追伸

どこに属そうがやることは変わらない。欲望のままに生きるのみ。