うえしまさんの備忘録

うえしまさんの活動の備忘録をここに淡々と書いていきます。

 大三病生活46日目「いつもどおりの一日」

スケジュール

時間 内容 備考
起床 9:00 遅かった
1コマ なし めし
2コマ なし レジュメ、レポート
3コマ わたあめ わたあめ勉強会
4コマ モラルデザイン論演習 pptで発表した
5コマ 会議 ふひひ
6コマ ゼミ 3年生をスパルタするらしい
帰宅 20:00 用事があるので早く帰宅

成果(笑)

なし

感想

今日はいつもどおりの一日だった。ちょっと起きるのが遅かったのが痛手だった。モラルデザインは…発表したけど自分の中でわかっていないので意味が不明でした。哲学は難しいことを改めて感じました。

明日の予定

レポートとサイトのドキュメント作りをやる。

追伸

ボチボチ行こうか。