うえしまさんの備忘録

うえしまさんの活動の備忘録をここに淡々と書いていきます。

 大三病生活44日目「セキュリティキャンプにおちた」

成果(笑)

なし

感想

セキュキャンに落ちた。まぁ競争率が高いし、本格派のプログラマーになるという感じからいくとちょっとずれてるから選考基準からズレるのも仕方がないのもあるし、単純に自分の魅力不足だとも言える。勉強に目覚めるというか新しい生き方に目覚めるのが少し遅かったんだろうと思う。あれこれ言ってもしょうがない。落ちた分だけ勉強をしよう。
今日は成果はまったくと言っていいほど勉強しなかった。ひたすら余興を楽しんだ。そろそろレポートが出始めているので一つ一つ潰していく。

明日の予定

明日は学校のでレポートをやらないとまずいのでレポートをすることにする。

追伸

人生設計か…誰に相談すればいいんだろう。