うえしまさんの備忘録

うえしまさんの活動の備忘録をここに淡々と書いていきます。

 大三病生活36日目「ゲームはやっぱり面白い」

スケジュール

時間 内容 備考
起床 7:30 遅い
1コマ なし めし、新聞、レポート
2コマ なし レポート
3コマ 研究室訪問 なし
4コマ ゲーム ガンダムのゲームしていた
5コマ レポート オワタ
6コマ 論文読み 研究室の先輩の論文を読んでいた
帰宅 21:30 まぁこんなもんか…

成果(笑)

  • レポートが二件終わった
  • 先輩の論文を読んだ。

感想

今日は一日の半分をレポートに費やした。速さにおいては案外早くできたので満足である。レポートは頭で覚えているうちにやるのが一番である。それと今日は研究室訪問だったけど、なぜかysd研を訪問した。はっきり言っていないほうがよかった。完全に邪魔者だったので反省するべきである。Uら研に行ったけれど、他のリア充がわんさかいて非常に重たい雰囲気だったので帝国への侵略をあきらめた。
その後は、某所でガンダムのゲームをしていた。面白すぎて気付いたら1時間半やっていた。あちゃー><この低脳はどうしようもありませんね^^;
その後は、真摯に反省してレポートを音速で片付けて、論文を読んだ。1日で読めるかなぁと思っていたが、前提知識がないわけではなかったのでとりあえず1週した。

明日の予定

先輩の論文のお手伝いを中心にやっていく予定である。あと、明日こそはWicketのサンプルを進める。

追伸

今後は8時〜9時に学校に来れるように生活スタイルを整えていきたい。