うえしまさんの備忘録

うえしまさんの活動の備忘録をここに淡々と書いていきます。

 大三病生活34日目「httpはステートレス」

スケジュール

時間 内容 備考
起床 5:58 転寝していたら朝早かった
1コマ 哲学 バークをやっていたが途中うとうとしていた
2コマ report Eポリのレポートやっていた
3コマ session phpのセッションの勉強
4コマ session phpのセッションの勉強
5コマ 勉強会の資料 勉強会の資料作りをしていた
6コマ アプリケーション勉強会 セッションをやったあとはログイン画面を作っていた
帰宅 22:00 読みたいブログを探していたら遅くなった

成果(笑)

  • reportが一件
  • 勉強会資料

感想

Eポリのレポートを終わらせた後は、sessionのお勉強をしていた。いろいろと勉強になったけれど、勉強が足りないこと改めて感じた。webに関する基礎的な知識が足りないなぁと改めて感じた。勉強会に関する詳しい報告は、また後日ブログで報告する。発表者の立場からすれば、プレゼンは難しい。当たり前だけれどもそう思った。こういう機会がどんどんあると人間として磨かれていくんだと思った。

明日の予定

明日は授業でいっぱいになると思う。久しぶりに都市地域政策論があるので恐ろしい。暇な時間にセキュリティキャンプの申し込み用紙を書く。受かったらいいなぁ。

追伸

夏休みまでおよそ1ヶ月全力で駆け抜けたい。