うえしまさんの備忘録

うえしまさんの活動の備忘録をここに淡々と書いていきます。

大三病15日目

スケジュール

時間 内容 備考
起床 7:15 もうすこし早いとなおいい
1コマ なし 新聞、朝食
2コマ レポート、サーバー
3コマ 情報学応用論
4コマ java iBatisのお勉強
5コマ 特許セミナー 難しい
6コマ レポート やっと終わった
帰宅 21:00

やった事

  • 都市地域のレポート
  • サーバー
  • iBatis(ブログ)

感想

レポートを音速で終わらせることはできなかった。無駄に疲れた。劣悪なレポートがまた一つ増えたけど、まぁいいか^^;あと今日は特許のセミナーだったけど、工学部向けぽかったので焦った。社会学科のキモオタには少々荷が重いかもしれない。まぁセミナーだけ受けても儲け物なのでとりあえず受けるだけ受けようと思う。id:kiwofusiはどんな感想もったんだろ。彼は日本語が得意だからあれだな。この手は得意かもしれない。

明日の予定

明日は基本的にjavajavaする予定。iBatisの全部のパターンをやって先輩のやってるシステムを理解しないとなぁ。あのbeans見たら胃が重くなるけど、まぁひたすら見続ければ慣れるはず。週末はちょっとPHPPHPしたくなってきた。

最後に一言

今日はid:seiryoの誕生日である。(書いていいのかは知らないけど)おめでとうございます><